忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

期間限定チャットルーム『tao-cya』を開設します。
11月20日から30日の予定です。
右側メニューのリンクから渡れます^^


…た・だ・し。
入室にはパスワードが必要です(ニヤリ^^)。
ブログのどこかにヒントを埋め込んでありますので
どうぞ興味のある方はお探しくださいv
どうしても見つからない方は『見つから~~~ん!!』とキレる前に
neまでお問い合わせください。

絵茶じゃなくて文字のみ、ってのもアレなのですが(笑)
気軽にどうぞ^^

 

*入室時に必ずHNの記載をお願いします。
  (できれば通常ご使用になっているHN、もしくは通称として定着しているHNでの
   参加をお願いします。
   知らない方だと管理人がビビります^^; )
*メールアドレス欄もありますが、ここはすっ飛ばしてくださってOKです。
*フォントサイズ、色、リロードタイムなどは各自設定できます。
*二重ログインは不可となっています。(同じHNでの同時入室は不可、ということです)
*人数制限をかけています(最大4人まで)。
*入退室時にPCホスト情報が表示されます。
*原則、翌日には全ログを消去します。(大事な話や見られちゃマズイ話、
  消されちゃマズイ話などは各自保存するなどの対応をよろしくです)
*どなたがおいでになっているのか、どんな話をしてるのかは
  入室しないと分からないようになっています。
  (外から発言内容をロムるだけ、というのはできません)
*当然ですが暴言・誹謗中傷など他の方が不快になる発言は厳禁です。
*発言を発端にしたトラブルなどには責任をもちません。
  (トラブルはありえないと思いますが)自己責任にてご利用ください。
*他、何かご不明の点などはneまでお問い合わせください^^


neは昼型人間ですので真夜中24時とか25時などには出没しないです、たぶん。
21時から22時あたりの出没率が多いと思われ。
(とか言いながらさりげなく真昼間にいたりしてw)
うまくタイミングのあった方、遭遇したらよろしくお願いします^^b
入退室は自由です。お好きなときにどうぞお試しください。
リアルタイムでお話ししてみたいな~と思う方にばったり遭遇できるように
願掛けしておきますー^^b
楽しくご利用ください。


 






 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]