忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおてぃ…とと、『AOTY』2013!
もうそんな季節なのですねー^^
あとねさんで昨年から始まったイベント、全51ページにわたる作品の数数数数…@@
ここから選択って相当難易度高い作業ですからーッ><;;
昨年の受賞は某Gさんでしたね^^
印象に残る作品、たくさんあってもうどれが選ばれても不思議がないくらい
たくさんステキ作品を拝めました。コメントできなくても投票には行こうっっと^^b
 
 
通勤途中で雪が見える時季です;;
今年は無事に冬を乗り越えられるんだろうか…。
また雪で帰れませんでしたーっ!ということのないよう、
今からナムナムしておこうと思います。
 
最近は某ローソンのコンビニスイーツにハマり、
職場のおやつ時にハムハムもぐもぐしていると
『neさんのおやつは女子の敵!』と言われます(笑)。
ちょっとずつ分け合って皆で食べると実に美味しい!^^b
…で、先のセリフになるわけですねv
300kcal超えのスイーツ、確かに『女子の敵』ですw
え、その分ストレッチ&運動すればいいんだよー(棒読み)。
 
誕生日自分的前祝い(笑)と称して人口温泉付きホテル宿泊&アウトレットお買い物と
出かけましたが買いたいものがない^^; いっそ野菜でも買っていくか!とv
結局買ったのは400円マグカップ1個というね…^^;
往復の高速代のほうがとてもとても高くついたというオチでしたorz
高速代で日帰り温泉2度はいけるんじゃない?と気がついたときの
ガッカリ感といったら…。
で、でも、いい気分転換になったから良しとする!と
気持ち切り替えて、いただきものを紹介しちゃおうと思います。
 
TO氏から誕生日おめでとーGIFアニメをいただきましたっ^^
 
 
魔女子、可愛いよ魔女子><b
この鮮やかなほど毒々しい(笑)液状物体がとても
いい感じではありませんか^^ 魔女子にピッタリですよv
ぐーるぐるかきまぜて、できあがるはマカロンだそうです^^
文字なしverを先にあげてくださって、翌日改めて届いたのがこちらv
 
 
マカロン、できてるー!!!!!!@@
この滑らかな一連の動き、まさしくTO氏の神業…(絶句)。
見るのは一瞬なのですが、これを作るまでの地道な作業を思うと
『どうもありがとう!』のコトバだけでは感謝を伝えきれません…っ><
魔女子の腹に一物ありそうな小悪魔的表情、ボン!と煙があがって
マカロンが登場する瞬間。拝見していてわくわくしますよね^^
あれこれ細部が微妙に変わっていった魔女子を初期・魔女子に忠実に
再現してくださっていて、本当に嬉しいv
魔女子もneも幸せ者です!
ありがとうございました!!
 
そして誕生日当日にパチパチメッセージ、ご自宅からメッセを
送ってくださった方々にも大きな声で『どうもありがとう!』と
心から叫びます^^ 誕生日が嬉しいという年齢ではないのですが(笑)、
メッセージを送ってくださる、プレゼントを作ってくださる、そのお心遣いが
なによりも嬉しいです。本当にありがとうございました。

 
 
 
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]