忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふふふふふふふふふふふふうふふふふうふふふうふfff…

もはや↑の文字が仲良く手を繋いで皆が正座してる図にしか
見えなくなるというマジック。
(そしてさりげなく他の文字が混じっていたりとかv)

今朝、拍手メッセージを開いてメッセージを確認したところ
女神が光臨してました!@@
もはや自分でさえ『?いつこんな凄いリクエストしましたっけ?』と
思ってタイムマシンに乗って確認しに行きたくなるほど
物凄いプレゼントが届きましたぁっっ!><b

まだご自宅では公開されていない模様ですゆえ
正真正銘本邦…NO、全世界初公開!



 


005d0cef.jpeg











な、なんとecoさんがキリ番リクエストで描いてくださいましたっ!
自分、よくぞ踏んだっっ!と『GJ!』をかましたいほど
自分のラッキーを褒めてあげたい(←いや、そこは『GJ!はecoさんだろう!』と
いうツッコミ大歓迎!vvv)。
どうです、このサイズ、この構図、この豪華さ!

フゥハーハハハハハ(シュタインズ・ゲート風)、羨ましいだろう~!
悔しかったらecoさんちでキリ番踏むべく
日に3度はご訪問せよ!と絶叫&自慢しまくりたいほどの麗しさ!
もうどこからじっくり眺めてウハウハハァハァしようかと思うほどの拘りっぷり@@
嬉し過ぎて目が泳ぎます、泳ぎます、泳ぎます。
どこを見ても素晴らし過ぎて…
動悸が…ッ!眩暈が…ッ!血圧が…ッ!挙動が…ッ!MAXレッドゾーンです><b
きっとecoさんはneを感動死させたいに違いないv
足指にちゃんと爪が見てとれる!
オッドアイ骸骨の瞳の光の残像がうっすら映ってる!
鈍い金色に輝く重厚そうな装飾品!
憂いに満ちた整ったお顔立ち!
ウェストから腰へと続くむっちりとした肉付き!
豪奢なレース! 見えそうで見えないパn…(自主規制w)
オパーイに落ちる杖の影!(こういうところまできっちり描いてくださるとは…!)
肩の装飾品はおそらく蛇でしょう^^
抑えた色味なのに彩度・明度の高い作品よりもずっとずっと威厳・豪華さに
満ちている、というのはやっぱりecoさんの実力なのですね^^b
『時を司る女神』がコンセプトです^^
こんな素晴らしい女神がいたら『自分、一生、時に縛られたい…っ!』と
思う方が続出すること間違いなし!!!!

で。
あまりにも嬉しかったので、現在デスクトップ画面に飾らせていただいておりますv
自分のモニタにこういう感じにおさまるのをご覧いただければ、e
coさんが描いてくださった作品のサイズやステキさが
よ~~~っくお分かりいただけるかと思います^^b
このプレゼントをマシンを開くたびに拝めると思うと
マシンを開けるのが楽しみでなりません^^
ac92cfcb.jpeg










7cd485ca.jpeg














ecoさん、本当に素敵なイラストありがとうございましたっ!^^
大事にします!!!!!  家宝や~~~vvv^^vvv




 

 

 
えええええ…!!!
投稿者: eco HP 2012/10/04 19:26 EDIT
でででででd…デスクトップ!?@@:
わーわーわー!!ねふぁさんこんばんはー!><
拍手を見て、「わ~い、もう転載してくださってるんだぁ~vv」
と、軽いノリでこちらに来てみたら、予想をはるかに超えて喜んでくださっていて、私の目が泳いでしまいました!
しししししかもねふぁさんのデスクトップに飾られているーーーーー!!
もうもうあまりにもビックリ(動揺)して、すぐさまコメントしたいにもキーボードが上手く打てず誤字だらけになり(笑)
一旦落ち着こう…と一度パソコンを閉じた私でした^p^笑
全世界初公開って!wちょっとーw大袈裟ですよーーwwwwでも嬉しい(*´p`*)←
それにしても、タイムマシーンに乗って見に行ってみたらば、リクエストを承ったのが2月の下旬でした。
ほんっとーにお待たせしたのにこれだけ喜んで戴いて、嬉しくて嬉しくて///

見えそうで見えないパn…に爆笑しつつww
細部まで見ていただいてにまにまが止まりません…v
線画の時にはレースは無かったんですが、チラリズムの方が良いよねーって事で塗りの過程で変更しましたv

そして、以前の拍手コメで、「角じゃーん」と仰っていたじゃないですか。そのとき(今ねふぁさん宛てに描いてる絵も角だよ…!!wwww)と密かに思っていたのでした(笑)

あ、もしかしてデスクトップに貼っていただくのでしたら、字が無い方がいいかもですか?
次のブログ更新、明日に出来ると思いますので、その時に文字無し貼っておきますね^^
どちらでも御好きな方をお使いください~vv
こんなに早く反応していただけるなんて、凄く凄く凄く…ッ嬉しかったです。

こちらこそ素敵なリクエスト、そしてこんなにも喜んで下さって有難うございましたーーーー><//
ecoさん^^
2012/10/04 20:57
いらっしゃいませ、こんばんは^^

女神光臨だぁっ!><b とばかりにイッキにテンションが
限界値を超えましたvvv
いただいたこちらもキーボードの上でメッセージを打つ指が泳ぐ泳ぐ(笑)。
どうやってこの感動を伝えよう、と思いつくまま
延々と書き連ねていたらおかしな日本語になってる箇所がちらほらと^^;^^;
『こ、こんなにも凄イラストをいただいてしまって
いいのか自分?! これゼッタイ全世界のecoさんファンから
嫉妬と羨望の視線で射殺されるに違いない…@@』とビビりながらも真っ先に当家&デスクトップに飾れる幸せを噛みしめてます…っb

いえいえ、ecoさんの手書き文字入りがいいんですよー!^^b
うっかりどこかの見知らぬ一見さんがecoさんのイラストを
勝手に持っていったりしないように。
そしてneがいただいたのだよ、ふっふっふ^^という気持ちを何度も味わえる為にも^^

線画も拝見して、その完成度の高さにも驚きました!
塗ってみたい!と思う方が続出しそうな気がします^^

完成までのひとつのパターンが生まれそう…というecoさん宅でのつぶやきを拝見して、自分はなんて素晴らしいタイミングでの
作品をいただくことができたんだろう!と感動もひとしおです^^
ecoさんのそういうターニングポイントとなる瞬間に生まれたイラストだと思うととても感慨深いです。
本当にありがとうございました!
大事にします!!!!^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]