忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルエンザとノーウォークウィルスが巷で猛威をふるっている模様…。
ご注意召されぃ><

先日ぎんの字さんがtao茶においでになった際の置き土産^^
ぎんの字さん、ありがとうございましたー!
お受験(笑)が終わったら心ゆくまで絵茶を楽しみたいと
思いますゆえ、そのときにはお付き合いどうぞよろしくv
4dc5ccb0.png






ぎんの字さんの加工verはこちら。
e403934d.png

 







カッコイイ天使にーさんが祝福のタネを蒔きに来てくださいましたよ。
ありがたやありがたや…(拝んでおかなくちゃb)

そして。
マナトさんが復活なさったです!
お帰りなさい!!^^
新しいバナーと共に右側のリンクから
マナトさんちに飛べるようになってます。
凝った作りのサイト仕上げとなっておりますので
皆さまお祝い持って飛び込んでくださいませ。
(ただし言わずもがなですけどマナーもお忘れなく^^b
まぁこちらにいつもおいでになってる方々には言わずとも、ですけど
うっかり覗いてしまった新規の方のために一応念のためということで)

うっかり自爆(笑)なさったという志麻さん。
ご自宅で豪華フリー配布のお知らせをなさってます。
志麻さんの気の向くままの限定期間配布ということですので
まだの方はお急ぎになったほうがよろしいかとv

何かまだ書くことがあったような気がしましたけど忘れましたー!(←!!!)
本日は筋肉痛もあいまってカラダが重いです…orz…ずぅぅぅーん。


思い出したので追記(笑)v



 

思い出したので追記します^^


ぎんの字さんのお宅でお見かけした診断メーカー。

■ あなたの名前の意味を調べったー
  
http://shindanmaker.com/161609

「ne」 【意味】 (1)実力不足の (2)無気力な (3)裸族
「nefer-D」 【意味】 (1)いつもヒマな (2)女々しい (3)アッー!
「ねふぁ」 【意味】 (1)不埒な (2)使えない (3)クズ


… 合ってる …ッッ><;; 
うわゎぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ん;; 
どうせいつもヒマよっ!女々しくて何が悪いのよっ!使えないクズで悪かったわねっ!
実力不足なんて百も承知よ!本人が一番知ってるわっ!裸で不埒でどこか問題あるっ!?
落ち込むわー!どん底よぅぅっ! きぃぃぃぃーーーー!
卓袱台がっちゃーーん!
(壊れた模様です。放っておけば勝手に再起動して治るそうです。ホントか…???

■ 1%の才能と99%の努力ったー
  
http://shindanmaker.com/190272

 neは『1%の運と、99%の明るさ』で、人生を乗り切ります
 nefer-Dは『1%の友情と、99%の愛情』で、人生を乗り切ります
 ねふぁは『1%のハッタリと、99%のアニメ』で、人生を乗り切ります

人生なめんじゃねぇ!とかって声が飛んできそうな気がするです(笑)。

珍しく線だけで遊んでみたところ、ネコっぽいのが出来上がった模様ですb
09a5907a.png

 

 

 














 

無題
投稿者: daston HP 2012/02/07 23:00 EDIT
あの猛烈な雪の中で裸族ですとぉー!
さすがだ。やはりneさんには敵わないです。(こら
ちなみに自分はこんなんでした。

「daston」 【意味】 (1)優柔不断な (2)不埒な (3)お荷物

優柔不断なお荷物だぜぃ天地無用も無用だぜぃ。
ではでは〜。
dastonさん^^
2012/02/08 20:52
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
お仕事おつかれさまですb
そろそろ怒濤の新年会からは解放されましたでしょうか?(笑)

あら『不埒』が一緒ですねー(笑)。←仲間気分v
そこはやっぱりキレて正解でしょうw
雪の中で裸族ならそりゃもう露天風呂まっしぐらコース間違いなし!

ちなみに本日は…
「ne」 【意味】 (1)誰からも愛される (2)やれば出来る (3)美少年
美少年、というくだりに若干『?????』感が否めませんが(笑)、
やれば出来る子、らいしのでちょっとテンション上がったりb

dastonさんの本日の意味はスゴイことになってますので
ぜひご確認を…(くすくすw)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]