忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとねさんで開催された『クリスマスカード交換会』。
自分のところへは、なんとあの鯉巻さんのカードが届きました!
神さま、ミミニャ~さま、ありがとうーッ><b
これはきっと、あれですね、今年さんざんな目に遭うことが多かったneに
これからはもういいことしか起こらないよ、と告げる幸福の鳥が
運んでくれた運命のカード、というやつですねb

鯉巻さんから転載OKの許可をいただきましたので
堂々とこちらで自慢できます。
70fa6091.png






サンタさんの青く爽やかな色合いの瞳(そういえば、冬の青空って
こういうふうにキン!と冴えた色合いの空ですよね^^)や
トナカイの丸い好奇心いっぱいの瞳、表情。
塗りといい、センスといい、さすがの鯉巻さんテイスト!
隅々まで丁寧に描かれたカード、何度拝見してもにやついてしまいます^^
こんなステキなカードをいただけるなんて!
鯉巻さん、こころがほんわかと暖かくなるような、素晴らしいカードを
ありがとうございました! 
参加してよかった!><b

お。
とと。
うっかり書き忘れるところでした。
neのカードをフリーに、というご希望をいただきましたので
もしあの変化球カード(笑)を気に入って持ち帰りたいという方が
おいででしたら、どうぞお持ち帰りください^^
お持ち帰り、転載、まったく問題なしですv
猫好きな方はどうぞモフモフしてやってください^^

ではっ
投稿者: み~ねこ HP 2010/12/23 01:21 EDIT
ありがたくモフモフしながら連れ去りたいと思います!
それから、今夜はお疲れ様でした^^
み~ねこさん^^
2010/12/23 13:40
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
昨夜はお疲れさまでした。そしてお付きあいくださって
ありがとうございました。
み~ねこさんの知られざる特技(!)を目の当たりにして
『なんと器用な…@@』と目がまん丸になりましたb
両手で別々のことができる人間は脳の働きが常人と
違うので天才が多い、と聞いたことがあります^^b
はー、羨ましいです><

お持ち帰り、ありがとうございます^^
お好きなだけモフモフしてやってください。
きっと寒い冬の日には重宝していただけるかと(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]