忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんの字さんがtao茶にて描いてくださった1枚を
堂々公開ー^^b
早起きはするものですv(ちなみにneデフォは4時半起床!)
タカミンメンテがかかってからでは手に入らない1枚なのですから^^


ステキな御仁ですよね!
神々しさがあふれております!
ここは神々が憩うアルカディアかv
胸板からお腹へ続く綺麗なラインが実においしs…おぉっと、
ごほんごほん、実に魅力的で、この下へ続くラインはどういうことに
なってるんだろうかと想像しますよね、えぇ^^
ではワクワクの下半身へ! 行ってみよう!!!

↓ 



こちらが完成絵ーwww
まさかの『にゃわっち!』w
吹きましたw 画面左と画面右のものすごい落差にw

もちろん途中経過もバッチリ堪能させていただきました。
なにやらイケナイ絡みがあったような気がしたのですけど
おそらくそれはneの大暴走した妄想がうんたらかんたら…。

ぎんの字さん、ありがとうございましたー!

なかなか絵茶をご一緒できませんが、もしタイミングよくお会いできたら
今度こそ最後まで絡んd…もぎゅもぎゅ。


拍手パチパチありがとうございます^^
『続き』から拍手返信です。空ポチさんもありがとうございますv

>TO氏^^

100円で甘酒!@@
それは思いつかなかった!@@
(甘酒って100円で買えちゃうんだ…とむしろそっちのほうが
自分には衝撃的?^^; もっと高いものだと思ってました)
冬はホットで、夏はアイスでv
滋養強壮に甘酒☆

え、自分はチロルチョコを買えるだけ買って
『こんなに買えたよ、うっしっしvvv』とかやってると思いまーすv
期間限定チロルチョコとか目がないほうです(笑)。
もちろん甘党ですよ(`・ω・´)b
コーヒーをブラックで、は昔の話(笑)で、胃を壊して(それもコーヒーのせいでw)からは
ひたすら激甘街道まっしぐらです☆
ちなみに昨日のドリンクは『バニラクリームフラペチーノ、グランデサイズで。ミルクは低脂肪乳に。ヘーゼルナッツシロップ、チョコチップをアド、チョコレートソースもお願いしまーす』でしたv ついでにココアパウダーをたんまりふりかけて、とっても美味しくいただきましたーb ちょっと甘い?と甘党自分が感じたくらいなので(笑)、ショット1追加、ミルクは無脂肪乳のほうがオススメかと存じます(`・ω・´)b


>すだれさん^^

刀語は以前に原作イッキ読みしました。
七花くんのピュアさもとっても魅力的ですよね^^
エンディングは、なんとなく『あぁ、そうなのか。維新らしいといえば
維新らしいのかな…』という感じ?
登場キャラの名前がね、えぇ、覚えるのに必死です^^;^^;
近年のラノベも妙にお名前に凝り過ぎてて(苦笑)、
ちょっとは読むほうの苦労も考えてよね?とか愚痴りたくなります。


ミカエラくん、『終わりのセラフ』という漫画からです^^
ストーリーも絵柄も好きなタイプなので
月1回、食い入るように読んでますvvv
願わくば『紅』のように『???…え…??』な終わり方を
しないで欲しいなーとかなんとか(笑)。
お時間&興味がありましたらぜひに^^b


>kogiさん

いろんなところ、行けてません^^;
ひたすら用事をこなしての強行軍のような気がしないでもなく^^;
のんびりとお茶でもすすりながら日暮れまでいろいろ見て回りたいものです。
(しかし現実はハンドル握ってペットボトルのお茶をイッキ飲み…w
イヤだなぁ…。繊細さのかけらもございませぬよ;;)

村上春樹の新作、良さそうな感じですね^^
昨日書店で平積みされてるのを見て『あ。kogiさんオススメ書籍だー☆』と^^
現在3冊併読、同時進行中なので頑張ってもう1冊、こちらを追加してみようかなv
(しかしさすがはハードカバー!高い、高いよ><;;
いっそ文庫版登場まで待とうかしら;;)
暫くの間、悩ませてください(笑)。←これがまた楽しかったりv

無題
投稿者: ぎんの字 2013/05/06 16:14 EDIT
こんにちは~(^▽^)
本日はお仕事でいらっしゃらないものばかり思っておりました。
着色+加工版のURLを自宅に貼っておきましたので、よかったらお持ち帰りください~

たぶん、neさん好みに仕上がっているはず・・・?

いや、今朝、早起き(それでも9時)して、2度寝するのもなんだかな、とパソコンで件の絵茶絵を見てあまりの消し忘れに「ぎぃやぁ!@@;」

なんですかね・・・夜の蝶々さんたちの化粧落とした素顔を朝陽の下でまじまじと見たときに衝撃が走ったことがあるというお兄さんたちの気持ちがわかったというか←

うちのモニタ、夜はバックライトが光りすぎて、薄い色が分かり辛いのが難点でございます・・・orz

反省会はこれくらいにして、飾ってくださってありがとうございました!(*´▽`)

ネコはでき心(rω`)右が寂しかったので←

イケナイ絡み・・・?(;゜ω゜)な、なんのことですかな?(ソワソワ
ヴェネチアのマスカレードの参加者のような仮面かぶった性別不詳の人物を描こうとは思っておりましたが。
なにをどう妄想したのですか???
ささ、その大暴走した脳内妄想を吐き出すのです(ΦωΦ)

しかし、BZ曲線が使えないとつらいですね~・・・BZ曲線命。

こちらこそ、いつもお借りしてすみません。
でもtao茶さんやモリさんとこの金ちゃん宅はのんびりゆったりお絵描きできる最高の隠れ家でございます。
また、ジャックさせてもらいますね(^▽^)

村上春樹の新刊、それこそkindleで読めると良いのに、とか思いつつ、Kinldeで読みたいポチしておきました。
neさんのために(ΦωΦ)

それでは~(´ω`)ノ
ぎんの字さん^^
投稿者: ne 2013/05/06 20:37 EDIT
忍者ツールの仕様がどうにも使いにくくなってしまい、コメントお返事が全表示されない模様…orz

ですので、お返事こちらからで失礼します(ペコリ)。
TO氏も嘆いていらっしゃったのですけど
あれこれ忍者仕様が変わったことで不具合・不都合がでております。
もしコメントできない、とかって方がおられる場合、
neのキックではありません^^;^^;
忍者仕様です><;;

***********************************************
>ぎんの字さん^^

こんばんは、いらっしゃいませ^^

は?大暴走脳内妄想、(;゜ω゜)な、なんのことですかな(ソワソワ)w
何もイケナイことなど考えておりませんよ清廉潔白自浄作用明鏡止水のneでは
ありませんか(キッパリ!)、いやだなぁ、うふふふふf…

BZ曲線、なるほどー。
ぎんの字さんはBZ曲線大事!なのですね^^
自分全然使わない機能ですのでありがたみが
さーっぱり分かりませぬ^^;^^;(申し訳なく…;;そして絵板では
BZは必ずバグが出るので使うのを諦めているとも言うv)
そうですねー、テクスチャとコピーなら欲しいなぁ(笑)。
ついでにレイヤーがもう1枚とかなんとかかんとかw
滅多に使わない機能なのですけど『マスク』が意外に便利だったりします^^b

夜描いて満足して朝見て愕然…@@
ありますあります、自分も何度もこの『夜のマジック』に
ひっかかっておりますorz
ハイテンションだったり、眠い目をこすりながら描いてると
たいていこの罠に見事に落ちますね、えぇorz

ここのところ、あとねさんの練習板に潜り込んで描いては消し、描いては消しの
繰り返しです^^;
水彩練習してるんですけど、どうにも思ったような混色がでなくて;;

そして加工ver、ありがとうございました!^^
ご自宅へも伺いましたが、ちゃっかりしっかりがっちりいただいてまいりました☆
神々しさがいや増したというね…v
後日改めてこちらにて紹介させていただきたいと思いますv
ありがとうございました!^^





          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]