忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d2ea7ed.jpg









マナトさんからお祝いにいただきましたー!
マナトさん、ありがとうございます^^b

理知的な顔立ちにさらさらヘア、極めつけはパープルフレームの眼鏡!
しっとりとした花々や蝶を背負ってもなお負けない存在感。
紫の柄入りの黒シャツですよ? これをきっちり着こなせる男性って
すごく素敵ではありませんかb
こんなにクールな雰囲気をまとう男性がリアルに存在してたら
自分は間違いなくストーカーになりそうです(笑)。
そしてぜったいに『策略家』であって欲しい^^b
リアルにおける自分的萌えポイントは手とか指とか唇なので
ぜひこの方の指とか拝見したいですねー!

とても丁寧に、そしてneの好みをあれこれ想像しながら
描いてくださって本当にありがとうございました!
大事にします^^b

070c1b0b.png







しぃぺPRO、クオ1練習。
描画およそ1時間のところでエラー出ました…orz…ガクリ。
ツールバーで覆い焼き、エアブラシなどの選択が不可となり
ペンを選べば水彩になり、鉛筆はエアブラシに、
水彩2はクリックできないというとんでもない状況に^^;
これから装身具入れて、と思ったところでのバグ。
もういろいろと微妙すぎるところで描画終了><
剣を持たせて…と思ったけど、これはもう
『さぁて、お風呂入るかー!』的状況(大笑)。
だいいち、手をこれだけ伸ばしてて剣がこの状態って
剣はどれだけ長いんだよ、と^^;^^;^^;
また練習いきまーす。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]